活力鍋の価格と口コミ

スポンサードリンク

アサヒ軽金属の活力鍋

活力鍋とは、アサヒ軽金属のゼロ活力鍋のことです。0分料理がウリです。0分料理とはどうゆう事かと言うと、活力鍋のおもりがシュッシュっとゆれたら沸騰した合図なので火を止めてください。あとは余熱で調理!ガス代を超節約しあっと言う間にコクのあるお料理が完成しちゃいます!火を使う時間が短いのでガス代も節約になるし時間も短縮できて効率UPですよ!少ない水ですばやく調理するから旨みが凝縮!一般的な圧力鍋に比べて1.5倍から3.5倍の圧力で調理します。アサヒ軽金属の活力鍋で例えばカレーを作ろうと思ったら大き目の野菜と1カップの水をいれ火にかけ、オモリがシュッシュといったらひをとめて、余熱調理終了後にルーを入れて完成です。あっと言う間にコクのある美味しいカレーができますよ。一般的なお鍋で調理するとガス代は¥17円ですが、アサヒ軽金属の活力鍋だと約4円に節約できちゃいます。このアサヒ軽金属のゼロ活力鍋の特徴としてはオモリです。スピード重視の0分料理には赤いおもり。白米を炊くときには低圧の白いオモリを使い調理の方法をかえます。小豆の入った赤飯を炊こうと思ったら、赤いオモリで小豆を0分料理、その後白いオモリにかえて加圧1分。美味しい赤飯が炊けますよ。そのほかにもアサヒ軽金属の活力鍋を活用できるレシピはさまざま紹介されていますので、当サイトでご確認下さいね。


inserted by FC2 system